北九州市八幡西区:特別養護老人ホーム

2018年、本当にありがとうございました。

2018年があと少しで終え平成最後の年2019年も迎えます・・・

今年はなごみの郷移転増床を7月に迎え多くの出会いがありました。

なごみの郷-施設外観

増床オープンの際は様々な場面で不手際もあり利用者様、ご家族様にもご迷惑をおかけしたことと思います。。。

この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

反省を活かし、当施設の基本理念である「最高・最良のケア」の提供を常に念頭に置き今後も多くの方々の支援をさせて頂きたいと思います。

なごみの郷45名から80名の増床を終え、次なる事業計画はなごみのさとの改築増床(80名→120名)となります。

H30.12求人チラシ(なごみのさとのみ)

増床にはスタッフの増員が必要不可欠です。一緒に頑張っていただける方を現在、大募集中です。

年始の見学対応を大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

当施設の様子は是非、インスタグラムでチェックお願い致します。

2018年、年越しを夜勤で迎えてくれる職員さんに感謝です。

明日からまた新たな1年の始まりです・・・

皆さまにおかれましても、お身体に気をつけられ良い年を迎えられてください。

少し早いですが来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

戻る