北九州市八幡西区:特別養護老人ホーム

移転増床から1年が経過しました・・・

2018年7月1日のなごみの郷移転増床より1年が経過致しました。

昨年の今頃は内覧会や移転に伴う準備、利用者様のユニット編成、新入所者の受け入れ入所面接等・・・

慌ただしい日々でした。

この移転増床からの1年を迎えられたのも利用者様、家族様、各関係者、地域住民の方々のおかげだと思っております。

振り返れば多くの方との出会いを頂き、その中で別れもあり至らない点など多くありご迷惑をおかけした点もあったと思います。この場をお借りいたしましてお詫びを申し上げたいと思います。

反省点を日々、活かしながら利用者様、家族様にとって最後に感謝される施設であるように施設運営に日々邁進していきます。

 

利用者様の入所申込、見学等のご相談も引き続き、ユニット多床ともに大募集中です。

お電話でお気軽にご相談くださいませ。

 

最後に・・・・・

日々、利用者様のケアに全力で頑張って頂いてる職員に感謝の気持ちを込め、これからも施設理念であります

【最高・最良の介護サービスの提供】を誓いこれからのなごみのさと改築増床に伴う、各職種の増員応募で締めたいと思います。

介護職・看護職を大募集中です!!

就業先はなごみのさと(多床室)北九州市八幡西区大字木屋瀬590-1

    なごみの郷(ユニット)北九州市八幡西区大字楠橋3837-1

どちらも大募集中です。まずはお気軽にご相談ください!!

看護師さんも施設未経験の方、大歓迎ですので是非、お気軽にお問い合わせください。

 

 

戻る